読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
MENU

【おすすめシャツ】Brooks Brothersのノンアイロンシャツ

社会人は毎日ワイシャツを着て会社に行かないといけない人が多いですよね。

 

でも、普通のシャツって

- アイロンがめんどう

- クリーニング屋に持っていく・持って帰ってくるのが面倒

- クリーニング代がかかる

- すぐシワになる

- 午後にはヨレヨレ などなど不満が色々あると思います。

 

私も最初は適当にワイシャツを買っていたのですが、

ある友人から「それならブルックスブラザーズ(Brooks Brothers)のノンアイロンシャツ着てみたら?楽だよ?」と言われました。

 

Brooks Brothersのシャツは高め(一万円越え)なのでとりあえず1枚だけ買ったのですが、これが当たりでした。

 

本当に洗って干しておくだけで、シワなしです。

午後になってもビシっとしたままです。

生地もしっかりしているのか、着はじめて2年以上経ちますがまだまだ着れそうで、腕の線も一回もアイロンかけていないのにまだある位です。

 

もう虜になってしまって、たまたま行ったアウトレットでBrooks Brothersがあったので、3枚追加で買ってしまいました。

 

毎週アイロンするのが面倒な人、忙しい人、クリーニング出すのが面倒、クリーニング代がもったいないと思っている方にはとってもおすすめです。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村