MENU

【おすすめ筆記用具】ジェットストリーム 多機能ペン 4&1 MSXE5-1000 0.5mm

社会人になり、メモを取る機会がとても多くなりました。

 

頭の整理にメモは必須なので、できる限り書き取ることが楽なペンを探していました。

 

 

色々と情報収集をして、試したりしてきたのですがたどり着いたのが、

 

ジェットストリーム 多機能ペン 4&1 MSXE5-1000 0.5mm です。

 

f:id:tee86:20161120123248j:plain

 

このペンは

- なめらかでさらさら書ける

- 少し芯が太めで、重めなので安定感がある

- 複数色(黒、青、赤、緑)のペンとシャープペンシルなので1本で済む

 

こういったところがいいなと思っています。

 

 

あと、私は購入した際に自分の名前を筆記体で入れていただいたので

とても愛着が生まれて大事に使っています。

 

これからも大事に使っていきたいと思います。

 

(できるだけさらさら書くためだと、インクが液体・ジェルっぽいペンの、VcornやSARASAも使いやすかったです。私は紙に強く押し付けて書くので、ジェットストリームがちょうど良かったです。)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村