読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
MENU

【おすすめバスマット】Soil バスマット(珪藻土)

お風呂場の前のバスマットを交換するのが面倒だったので

私はこれを使っています。

 

Soil の珪藻土バスマットです。

f:id:tee86:20161126190942j:plain

 

使い心地は、足の裏の水分を直ぐすいとってくれて、とても良いです。

 

手入れも晴れた週末に陰干しするだけです。

バスマットを洗うのが面倒な人にはとてもおすすめです。

 

 

しばらく使っていると、すいこむ力が弱くなってくるのですが、

紙やすりで削るだけで吸水力は回復してくれます。

 

2年くらいは使えると言われているのですが、

私は3年以上使っていますが、まだまだ現役です。

 

サイズ、厚さ等によって値段は異なりますが、

私が使っているのは7,500円です。

 

手間を考えると、全然安い買い物だったと思っています。